Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

31
2014  10:07:50

平成26年度東北中学生選手権大会結果


皆さんこんにちは。

先日行われた標記大会で男子団体戦で優勝しました。

監督は全小へ同行してた為不在でした。
koudも出場できない中の優勝はよく頑張ったと思います。しかしながら大会を通しての行動は誉められるものでは無かった様に思われます。個人戦からスタートした今大会の行動は大丈夫だったでしょうか?行動が駄目な分成果も上がらなかったのではないでしょうか?いつも言ってますがバドミントン以前に大事な事を忘れてはなりません。先輩達が苦しんで来た分後輩が恩恵を受けれます。その辺りも考えながら今後行動してもらいたいと思います。中学生の目標達成にはまだまだ足りてません。気を抜かず年末年始をすごしてもらいたいと思います。
それと表彰式で表彰する側の役員のマスクが気になりました。中学生はあれやこれやと服装やら規則が沢山あり規制されてます。同じ格好で出たらどうだったんでしょうか?規制する側がこれで大丈夫ですかね?と疑問に思いました。

この大会で監督が不在の中、顧問の先生や保護者や応援者のお力を沢山借りて戦う事ができました。感謝致しますm(__)m

今年も今日1日となりました。
沢山の皆様のお陰で沢山の笑顔をもらった1年でした。ほんの一瞬の感動を求めてこれからも活動して参りたいと思います。


スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment