Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

31
2014  19:33:36

ありがとうございました。


皆さんこんばんは。

今年も残すところ後数時間となりました。
年明けから沢山の出来事がありましたが、振り返ってみると多くの感動と笑顔が見れて本当によかったと思います。
この感動や笑顔は協力や応援してくださった全ての皆様のお陰です。
沢山の感動の場面に巡り逢う事ができ私は本当に幸福者です。
皆様今年1年本当にありがとうございました。迎える年も幸多き年になりますよう御祈りいたします。


燃える監督N




スポンサーサイト

 日常

1 Comments

熱中母  

よいお年を(^_^)

こんばんは(^_^)

今年のバドマガ2月号での全小特集を久しぶりに見ました。

奈良岡君の優勝コメント、
「中学1年生になったら全中優勝、JOCベスト4入りで全日本に出たい・・・・」

有言実行、それ以上の一年でしたね。本当に素晴らしいですよね(^_^)

今度は新潟の全日本で奈良岡君のプレーを生で見るのを楽しみにしています。

なかなか青森に行けず本当に残念ですが、絶対にどこかでお邪魔させていただきたく思っています。奈良岡君が海外滞在ばかりになってしまうのも時間の問題ですしね・・・・(^_^)
お父さん、お母さんも、ますますお忙しいと思いますがお体だけは気を付けてくださいね。

新しい年もよろしくお願いいたしますm(__)m



2014/12/31 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment