Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2015  17:35:12

26年度祝勝会


皆さんこんにちは。

昨日、26年度の祝勝会を父母・後援会で開催してもらいました。
20150118_160347.jpg
今回も沢山の方に出席を頂きありがとうございました。
また出席できなかった方々からもビデオレターや電報やお祝い品を頂きありがとうございました。

今回はこんなゲストも来てくれましたね(笑)
1421645649299.jpg
第2部ではゲームなど催しがあり楽しんでましたね。
1421645557466.jpg
これからも沢山の人達に応援してもらえるようにみんなで頑張って行きましょう。
1421645489869.jpg
1421645478241.jpg
今回の司会は青森朝日放送の対馬アナウンサーでした。
ありがとうございます。
年末に、対馬さんが所属する青森朝日放送から送った企画を、テレビ朝日で放送しkoudを取り上げてもらいました。
その番組で陣内孝則賞を頂きました。
1420798914326.jpg
ちなみにトロフィーは青森朝日放送にあります~

今回も沢山の方々から激励のお言葉を頂きありがとうございました。
また、この会の開催にあたり準備をして下さった皆さまありがとうございました。
寝ずに奮闘してDVD作成してくれたkeitパパありがとうございました。
その根性を息子にもお願いしますwww

来年度も祝って頂ける様にしっかりと計画を持って行動したいと思います。

皆さま
本当にありがとうございました




 日常

0 Comments

Leave a comment