Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

24
2015  17:55:46

暖かくなってきました


皆さんこんにちは。

2月も後半になり暖かくなってきましたね。

ブログで、大会以外の更新をしてなかったら沢山の方々から心配の連絡を頂きましたが、元気なので大丈夫です。
中には消息不明や○亡したんじゃないかと言ってた方もいましたが、しっかり浪岡で練習をしています。
監督は、今年も年度末に向けクラブ員全員分の練習計画表作成が始まってます。
選手に合った練習や課題や生活環境を考えて作成し、目標達成に向けて気合いを込めて作ります。
中学3年生も、各自か決めた進路へ向かってますね。既に合格を決めた人、これから受験の人などいますが、自分が決めた道をしっかり歩めるように行動してもらいたいと思います。
選手諸君には、人に決められる人生より自分で決める人生へ向って行く人間へ成長してもらいたいですね。
他力ではなく自力に期待する燃える監督Nでした。

スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment