Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

18
2011  19:14:52

親子レク


皆さんこんにちは。

ちょっと前になりますが毎年恒例の

親子レクを開催しました。

年に1度の子供の成長を確かめる日

親御さんの中にはドキドキの方も

先ずはHくん お母さんと対戦! 成長してたかな?
DSC_0289.jpg
全国チャンピオンになったT お父さんと対戦! 容赦なかったです!
DSC_0290.jpg
Sくんも経験者のお父さんと対戦! 成長してたかな?
DSC_0291.jpg
キャプテンH お母さんと対戦! 空気よんでたかな?
DSC_0292.jpg
Tくんもお母さんと対戦! 成長してました?
DSC_0293.jpg
Kはお父さんと対戦! 
DSC_0294.jpg
Sくんもお父さんと対戦! うまくなってましたか?
DSC_0295.jpg
Kもお父さんと対戦! お父さんマジでた!
DSC_0296.jpg
Kさんはお母さんと対戦! 上手になってましたか?
DSC_0297.jpg
Aくんはお母さんと対戦! 
DSC_0298.jpg
Aくんはお父さんと対戦! まだ勝てそうに無かったか?
DSC_0300.jpg
Sさんはお母さんと対戦! 筋肉痛大丈夫ですか?
DSC_0301.jpg
Mさんもお母さんと対戦! 結構本気でした!
DSC_0302.jpg
Rくんはお母さんとお父さんと対戦! どうでしたか?
DSC_0303.jpg
Sくんはお父さんと対戦! 2年後には勝とう!
DSC_0309.jpg
Jさんはお母さんと対戦! まだまだかな?
DSC_0311.jpg
Kくんはお母さんと対戦! 兄は勝ったぞ!
DSC_0312.jpg
Tはお父さんと対戦! まだまだかな?
DSC_0314.jpg
A&Rペア A母・R父と対戦!
DSC_0315.jpg
Y&Sペア 母ペアと対戦! 目指せ全国!
DSC_0316.jpg
S&Hペア S父&H母と激戦でした!
DSC_0317.jpg
S父&母が 全小チャンピオンに挑戦状を出してました。
結果は ・・・。
DSC_0318.jpg
K&M 母ペアと対戦!
DSC_0319.jpg
A&K 母ペアと対戦!
DSC_0320.jpg
DSC_0323.jpg
K&父で 6年ダブルへ挑戦 結果は ・・・。
DSC_0325.jpg
A&R T&父に挑戦! 
DSC_0327.jpg
途中父と姉が入れ替わり!
DSC_0331.jpg
R&S 父兄に挑戦!
DSC_0330.jpg
K&M も母軍団に挑戦!
DSC_0332.jpg
Y&Sも 母軍団に挑戦!
DSC_0333.jpg
Tは高校生の姉に挑戦! 
DSC_0336.jpg
H&T S母・T父に挑戦! 結果は?
DSC_0338.jpg
HはK父に挑戦! K父良く声が出てました。
しかし何やらラインズマンと耳打ちしてました。
DSC_0341.jpg
この頃子供たちが対戦をお願いに行くも
どうぞどうぞと譲り合い?
DSC_0343.jpg
ミニ怪獣が乱入してました。
DSC_0335.jpg
Sはお兄ちゃんに挑戦! 勝ったか?
DSC_0347.jpg
Kは病み上がり1発目が親子レク!いいリハビリだったみたいです。
DSC_0304.jpg
RもT姉へ挑戦!
DSC_0348.jpg
この対戦も盛り上がっていました。
DSC_0349.jpg
その他にも沢山対戦しました。
結果はこんな感じでした。
DSC_0352.jpg
夜になりどうしても対戦したいとの事で
チャンピオンに挑んだK夫婦 結果は!
DSC_0356.jpg

父母のみなさん兄弟の方々また応援してくれる方々
クラブ員は成長してたでしょうか?
たまには息抜きも必要です。
バドミントンを通して色々な事を学べればいいですね。
また、バドミントンを通じて家族関係や友人関係も素晴らしくなる事を希望します。

冬の時期しっかり基礎練習をしたい燃える監督Nでした。


 日常

2 Comments

ケロケロ  

いいな~

親子レクなんて楽しそうでいいですね。

子供達にお願いされて「どうぞe-463どうぞ」も分かる気がしますねe-447
うちのクラブにもイベントがほしいなe-260

2011/01/19 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

かっこつけのママ  

ここ2年くらい参加出来てないです…(:_;)
ぷっちょが卒業する前には、ど~にか参加したいです(^-^)

2011/01/19 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment