Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

14
2015  11:38:09

27年度新入学


皆さんこんにちは。

27年度も始まって2週間が経ちました。
今年度も盛大に?入学式が行われました。
20150407_110606.jpg
20150407_110615.jpg
今年度の中学生メンバー
1428392421272.jpg
1428388203142.jpg
今年度の高校生メンバー
1428388242633.jpg
みんないい笑顔してますね。

地元浪岡高校に進学した選手達ですが、3日ほど前に学校から外部コーチの依頼がありました。
中々の文章に書類です。関係者としっかり話し合った上で結論を出したいと思います。
新年度も、盛り沢山のやる事があり楽し過ぎますが、しっかり目標に向って行動したいと思います。



 日常

1 Comments

マル  

初めまして。
高校からの外部コーチ依頼ということは浪岡ではジュニア、中学、高校と長期に渡る指導体制が確立したということですね。
勝山同様、地域で選手の能力を高める体制が出来ていることが非常に素晴らしいことだと思います。
これからも魅力ある選手がどんどん育つことを期待しています。

2015/04/20 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment