Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

15
2015  13:37:42

雑感2015.4

皆さんこんにちは。

近年ネットの犯罪が横行してますが、その中でも誹謗中傷して逮捕されるケースも出てきてますね。
サイバー犯罪は、相手が見えなかったりするので怖いですよね。
このブログにも、書き込みをしてくれる人もいますが、公開だったり非公開だったりします。
監督自身もコメントを見て、頑張ろうと思ったり残念な気持ちになる事もあります。

昨日もコメントがありました。
内容は伏せますが、事実確認もせず、誰が言ったか分からない事を鵜呑みにしてのコメント内容に、大変残念な気持ちになりました。
このコメントについて知り合いに相談したところ、この内容でも犯罪に当たるとの事でした。
知り合いいわく、最近は、「誰がどこで発信したかも分かるらしいよ」と言ってたので思い切って関係各所へ相談したところ、昨日コメントした方のIPアドレスでプロバイダや発信地点も特定されました。
きっとその方は、これ位と思ってコメントしたと思いますが、事実確認くらい私に直接してもらいたいと思いました。
自分の所だけに利があればいいのですか?その為に誰かを傷つけていいのですか?
現状が嫌なら自分でやってみて下さい。あなたの思ってる通りに行ってないのは理由があるはずです。
あなた自身ができないなら、やっかみや妬みは言わない事です。

先日のテレビで、サッカー選手が野球解説者に、「もうお辞めなさい」と言われ「もっと活躍しろ言われてるんだなと思いました」「これなら引退しなくていいんだと言わせてみろ」と言われてるんだなと受け止め「激励だと思って頑張ります」と大人の対応をしてました。彼だけではありませんが、現役選手へ拘り環境を作る彼らや協力者はスポーツ選手達のパイオニアですね。

故ふるきを温たずねて新あたらしきを知しるを実践して行きたい燃える監督Nでした。


スポンサーサイト

 日常

1 Comments

通りすがり  

応援してます!!
奈良岡さんの良さを、浪岡の良さを、選手の良さを知って頂きたい。

2015/04/16 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment