Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

01
2015  12:49:11

宮城遠征してきました。


皆さんこんにちは。

昨日の早朝に浪岡を出発して一路宮城へ向かいました。この日は小学生から高校生までをマイクロバスへ乗せて日本リーグ1部の東北マークスさんへおじゃまさせて頂きました。
午前午後とたっぷり触れあいました。
ありがとうございますm(__)m
また監督も忙しい中来て頂きありがとうございました。
この経験を次に生かしてもらいたいと思います。

今回も沢山の方々のお世話になりました。
場所を提供して下さったり弁当や飲み物の準備などいつも皆様には助けてもらって感謝しています。
選手はこれに甘えずしっかり行動してもらいたいと思います。



これからも沢山経験を積んで人間力を高めたい燃える監督Nでした。



スポンサーサイト

 日常

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment