Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

08
2015  05:13:26

第68回青森県高校総体バドミントン競技最終日


皆さんおはようございます。

最終日はシングルスが行われます。

初戦から同校対決です。
今日も全力で精一杯行動してもらいたいと思います。




 日常

1 Comments

マル  

フェイスブックの県総体でのベンチのルール違反見ました。具体的に何があったんでしょうか?
出来ればそこまで踏み込んで書いてもらいたい。そうでないと何が問題だったか本人も気づかないし、結果として多くの教え子たちも誤った認識を持ったまま大きくなる可能性があります。
奈良岡さんには子供たちの指導だけでなく、指導者達への指導も含めて青森県のバドミントンを、日本のジュニアのバドミントンを引っ張ってもらえたらと私は思っています。
その為にも抽象的に書くのではなく、これはルール違反ですとハッキリ明記することも大切なのではないでしょうか?
指導者が自らの過ちを認めて成長することは子供たちの成長にも繋がるはずです。

2015/06/09 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment