Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

30
2015  12:32:11

ロシアホワイトナイツ2015


皆さんおはようございます。

青森から24時間かけてロシアのサンクトペテルブルグへやって来ました。
日本より6時間遅いです。

中学生は期末テストも終わり3年生は修学旅行ですね。
思いっきり楽しんできて下さい。
高校生は木曜日まで期末テストです。
中間テストと同様にしっかり受けてもらいたいと思います。

青森~羽田~成田~モスクワ~サンクトペテルブルグと飛行機を乗り換えサンクトペテルブルグ空港からホテルへやっとの思いで到着しました。今までの移動で最高にハードでした。時差6時間も初体験で中々のものがありますね。
今日は、大会会場へ行く予定ですが、行き方がまだ分かりません(笑)
ロシア語は全く分からないので英語?単語?とジェスチャーで乗りきりたいと思います(笑)
今回のホワイトナイツ2015へ参加するために沢山の方々の理解とサポートを受けてきてます。
その為にも全力で取り組み今後の役に立つ様に持ち帰りたいと思います。
今日も全力で精一杯行動したいと思います。







スポンサーサイト

 日常

1 Comments

平野です。  

体の調子に気を付けて、頑張ってきてください。

2015/06/30 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment