Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

01
2015  09:46:33

ホワイトナイツ2015初日


皆さんおはようございます。

標記大会がロシアのサンクトペテルブルグのガッチナで行われてます。
詳しくは下記から
http://www.tournamentsoftware.com/sport/draws.aspx?id=035AFD41-24C2-4803-98A0-3D1EE31C19B9
本日予選から始まります。

一昨日、なんとかホテルまでたどり着き、昨日の会場練習までできました。
昨日の朝食会場で、この人見たことあるなと思う人がいて誰だろと考えてたら、マレーシアのリーワンワーさんでした。
思いきって声をかけ、おはようございます。大会に来てるのですか?もしよろしければ一緒に練習をお願いします。とつたない英語で話すとOK!と言ってくれました。
予定の時間になり待ち合わせると、私達の前を通りすぎるBIGな選手がいてまさかなと思ってたらペアも来て一緒に会場へ行くことになりました。
会場へ着きアップ等しながら練習をしてるとオーストラリア人からシングルスの依頼を受けやりました。
そこからなんとなんと!!元世界ランク1位でリオデジャネイロオリンピックの為再結成したマレーシアペアと2対1をしてもらいました。更にベトナムのオリンピック選手とシングルスとkoudは最高の誕生日プレゼントをもらいましたね。まさかこのグレードの大会に彼達がいるとも思わずびっくりでした。これも私一人の力ではなく沢山の方々のお力添えのお陰です。特に、ミスタージャパンはこんな人がいたと報告をするとしっかり彼らに連絡を入れフォローしてくれ本当に助かりました。その他にもリーワンワーさんの友人のkさんtさんも連絡を入れてくれて助かりました。ありがとうございます。
現地には日本のコンビニの様なものなどありません。思いきってお店に入り買い物もしてみました。何とかなりました(笑)
今日から試合です。
日本より6時間遅い現地で監督は完全に時差ボケですがkoudは大丈夫のようです。
今日も全力で精一杯行動したいと思います。





スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment