Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

02
2015  10:41:37

ホワイトナイツ2015.2日目


皆さんこんにちは。

昨日の予選は、試合番号1番でしたがボードに名前が出ず少し焦りました。
試合は、ロシアの選手と対戦しましたが、最初から飛ばしてしっかり抑えて勝つ事ができました。
2試合目は、本戦で棄権が出たため相手選手が繰り上がりkoudは試合がなく本戦出場が決まりました。
午前早目の試合だったので、ホテルへ戻り休んで昼食後翌日へ備えランニングやトレーニングをしました。

ロシアは日本より6時間遅いです。
今日から本戦です。
いきなりオリンピアンと対戦できます。
今持ってる力を試すチャンスです。
今日も全力で精一杯行動したいと思います。





スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment