Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

25
2011  19:31:52

久しぶりの晴れ間

皆さんこんにちは。

久々に晴れ間が覗いた津軽平野です。
2011-01-25 08 47 21

一面真っ白で綺麗でした。

冬でもこんな日が続けばいいのにと思いますが、中々そうは行きません。

厳しい冬を乗り越えるからこそ春の有難さを感じる事ができます。

人生も練習も同じです。

苦しさ厳しさを乗り越えた者だけが手にする事ができる物を

自分の物にする為に毎日精進しましょう。

そして栄光をつかみ取りましょう。

与えられた事しかできないと将来きっと苦労するぞ。

今週末は団体戦の大会があります。

U13ナショナル選考会に参加の3人はいませんが

残っているクラブ員も力がある事を証明するチャンスです。

活躍を期待する燃える監督Nでした。


 日常

1 Comments

関東人  

美しい

綺麗過ぎて飛び込みたくなります。

2011/01/29 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment