Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

11
2015  06:56:35

第36回東北中学校バドミントン大会結果


皆さんおはようございます。

標記大会の結果は
男子団体優勝👑
男子シングルス優勝👑
男子ダブルス3位
男子ダブルス5位

でした。

団体戦では多少もたつきがあったもののしっかり3年生が戦ってくれて2年連続優勝する事ができました。

ダブルスですが、aki&shoは勝ちたい思いからか序盤から固さがあり立ち上がりの失敗を引きずったままファイナルへ縺れ終盤余裕が無くなりミスの連続で敗退してしまいました。
aki&terは準々決勝の苦しい場面をterがカバーしまくり何とか勝利しましたが準決勝では集中力が持たず敗退してしまいました。akiは本番になると...更に大事な場面では...
普段から伝えてる様に、双方とも日頃の生活がそのまま出てしまいましたね。
本番で出せる力が本当の力です。
それを形成してるのは日常生活だと言うことを再認識してもらいたいと思います。
見せかけだけの態度では、大事な所で力を発揮できません。もっともっと自分達を見つめ直し日頃の大切さを再認識して全中へ向かってもらいたいと思います。
中学生は今日は出校日ですね。
8月に入り体育館の改修工事で練習場所がありませんが全中までの計画はできてます。
後はやるのは選手自身です。
やってもらてたりやらされてるようでは目標は達成されません。もっと自ら行動してもらいたいと思います。
保護者の皆様もどうかご協力をお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment