Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

22
2015  06:46:20

平成27年度 第45回全国中学校バドミントン大会3日目


皆さんおはようございます。


昨日の団体戦では、選手は精一杯戦いましたが、目標には届きませんでした。
敗因の理由は、私自身に迷いが生じていたようで申し訳ない気持ちです。
これまで支えてくだっさた皆様の期待にお応えすることができませんでした。すみませんm(_ _)m
私自身もっともっと学ばなければならないと感じました。
この敗けを生かして次へ向かいたいと思います。

今日から個人戦です。
目標へ向かって精一杯全力で行動したいと思います。




スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment