Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

02
2011  12:23:10

February

皆さんこんにちは。

今年も早いものでもう2月に入りました。

新年早々に立てた目標に向けクラブ員は行動出来ているでしょうか?

今ならまだ修正可能だと思います。

しっかり軌道修正し行動して下さい。

先週 U13選考会に3人参加してきました。

結果は来週早々に届きます

ドキドキです

帰りにちょっと寄り道をしてきました。

選考されますようにと浅草寺でお祈りしました。
2011-01-30 14 36 02
おみくじを買った2人ですが ・・・

スカイツリーが見えてたので徒歩で行ったら
遠い
遠い
遠い
やっと到着し
せっかくなので
真下で記念撮影しましたが人が写りません
2011-01-30 15 45 22
現在559Mと書いてました。
真下に行ったら本当にデカかったです

君達もスカイツリーのように世界一目指して下さい

久々に晴れ間の青森から燃える監督Nでした。



 日常

0 Comments

Leave a comment