Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

04
2011  20:54:20

目標設定

皆さんこんにちは。

今日は体育館が使用できない為練習が休みです。

クラブ員はどの様にすごしているのでしょうか?

監督は目標設定用紙を作成しています。

先日クラブ員は各自の目標を発表しましたが

そのうち何人が書いて自分に言い聞かせているでしょうか?

スポーツ活動をする上で目標を設定する事は

競技への取り組みやモチベーションを高める効果があると思います。

漠然とただ目標設定をするのではなく、チームや個人にとっての

最適な目標設定をし、そしてそれを評価して行く事でより素晴らしい

効果をもたらすと思います。

その為の1人1人の目標設定用紙を作成し

近々みんなで目標設定用紙に記入したいと思っています。

低学年から中学生までいるので皆が分かるような用紙を考えてますが

少し悩んでいます。


日曜日にはNTT東日本講習会&キッズカップの決勝戦があります。

参加するクラブ員はしっかりとした行動をとってもらいたいと思います。




先日のジュニアナショナル選考会に参加した時の写真です。
到着時
2011-01-28 12 36 36
終了後
2011-01-30 13 25 51
ちょっと疲れてましたね。

選考結果は来週発表になるはずです。

ちょっとドキドキします。

NJBから日ノ丸を背負う選手が出る事を祈る燃える監督Nでした。






 日常

1 Comments

応援隊  

やった~

v-308ナショナルメンバー選出おめでとうv-315色付きの文字

2011/02/07 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment