Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

10
2015  15:52:07

チームとグループ


皆さんこんにちは。

最近更新が少なく周りから更新してなど言われますが、情報発信はしっかりやるべき所でやってますので大丈夫です。
むやみやたらと情報を出しても揚げ足を取られたら嫌な気持ちになりますから出すべき所に出すようにしています。

さてタイトルにしたチームとグループですが、以前にも記したことがあります。
チーム過去記事
チームを大切にしてればチームの組織を大切にしなければなりません。
チームの組織を大切にせず、自分のためにチームを利用してるだけの人は最悪ですね。
チームにはモットーや精神があると思います。
そのモットーを守れないなら所属するべきではありません。
もっと仲間を大切にしてもらいたいと思いますが、何度も同じ繰り返しをしてる方は気付いても都合よく逃げます。
自分がやられたらどうなのか考えてもらいたいですね。

今日からU16の合宿も始まりました。
ペルー・リマでは世界ジュニアの個人戦が始まりますね。
世界ジュニア
マレーシアインターナショナルも開催されてます。
マレーシアインターナショナル
中国インターナショナルも開催されてます。
中国インターナショナル
世界各国で日本人選手が頑張っています。
みんなで応援しましょう!!


 日常

0 Comments

Leave a comment