Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

31
2015  11:25:25

ありがとうございました。

皆さんこんにちは。

今年も、残すところあと少しとなりました。

今年も、沢山の皆様の支援に助けられながら、なんとか1年間活動することができました。
新しいチャレンジも始まりで、不安も沢山あり失敗も沢山してきました。
その度に、乗り越えてこれたのも、選手や保護者や応援してくれる皆様の熱意のお陰です。
今年得た教訓を、来年は反映できるように、またみんなで精一杯行動していきたいと思います。

沢山の不便と苦労をお掛けましたが、その分来年は選手や皆様と共に更に成長して頑張りたいと思います。


皆様、本年も大変お世話になり、

ありがとうございました。





スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment