Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

01
2016  10:49:29

-卒業式-


皆さんこんにちは。

今日は浪岡高校の卒業式です。

今年度から始まった新しいーChallengeーのCaptainの卒業です。
眠りかけていたバドミントン部を、仲間と共に明るく導いたRくんお疲れ様でした。
沢山大変なことはあったと思いますが、Captainの存在は欠かせませんでした。
ありがとう
次のステージでも頑張って下さい。

中学生は来週県立の受験の人もいますね。
既に、私立で合格してる人もいますね。
体調管理を徹底してもらいたいと思います。


年度末は何かと忙しないですが、しっかり乗り切りたいと思います。
また、来年度は更にやることが増え楽しくなりそうです(笑)
今年度も最後の月!
明るく・元気に・精一杯全力で行動したい燃える監督Nでした。


www








スポンサーサイト

 日常

1 Comments

R母  

お世話になりました。

入学当時「バドをもっとしたいから転校させて」と入学した高校に後悔してた1年目。毎日学校へ行くのが嫌で整腸剤を飲んで行ってねぇと昨日笑って話してました。
三年生を目前にN監督率いるジュニアくんたちの入学の噂にドキドキ(^^;「ついてけないからどうしよう」に「何ヵ月かで引退なんだから我慢しなよ」と言い、いよいよ入学式を向かえてからあっという間の卒業になりました。

天然でのほほーーーんの息子は、必死に付いて頑張っていけたのかな?バトミントンの楽しさも仲間の大切さも、厳しい練習や、決まりもあらためて勉強出来て成長出来たと思います。

校内で五人しか貰えない功労賞が貰えたのもジュニアくんたちのお陰です。本当に宝物です。頼りないキャプテンをみんな慕ってくれてたのも、試合に行くと感じました。本当にみんな良い子ばかりで、きっと指導が良いのだと感じました(^o^)

これからもNジュニアさんの活躍を応援してます。監督さん、保護者の方々、感謝してます。そしてあと少しですが厳しく鍛えてくださいませ(^^;

2016/03/02 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment