Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

02
2016  18:38:10

新年度(平成28年度)


皆さんこんにちは。

昨日から新年度になりました。

今年度も新たな目標に向かって修行して行きたいと思います。
まずは、選手の目標設定を再確認して計画を再編集したいと思います。

新しい仲間も加わった浪岡ジュニアバドミントンクラブは、今年度も選手・保護者の皆様と共に成長して目標に向かいたいと思いますので、よろしくお願い致します。





 日常

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/22 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment