Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

16
2016  16:43:24

第22回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会 結果

皆さんこんにちは。

大会の結果です。
2年生以下男子 naohi
試合だけ頑張っても結果はついてきません。
日ごろから意識を持ってもらいたいですね。

4年生以下女子 rir
今回は泣かずに済んだようですが、パワー負けですね。
体力を付けるためにまずは食事と言ったことをやるようにして下さい。

4年生以下男子 haruhi
エネルギーの元も取らずに試合をしては消耗するだけですね。
体力が少ないのは分かってるはずなのに、何も変えようとしないとこの先もそのままですね。
やりたい事だけやっても進歩は少ないです。
もっと先を見据えて生活して練習してもらいたいと思います。

yuto
自分をコントロールできればもっとやれるはずです。
我慢強さを日頃から身に付ける生活をしてもらいたいですね。

詳しい結果はこちらから


1463310969383.jpg


今回も行く途中から行動がダメだった選手がいたようですね。
この大会で全てが決まるわけでもないのに、勝手に弱気になったりして残念です。
何の為にこの様に行くのかしっかり理解してもらいたいと思います。
この様な経験を積み、目指してる大会で活躍できるように訓練してるのに、これさえも我慢ができないなら目標を変えるべきですね。
暑いから.....
やりにくいから.....
こんな言い訳いらないです。
相手も同じ条件です。
もっとプラスに捉えて考えるようにしてもらいたいと思います。
同じ失敗をしてては成長しません。
子供だけ頑張らせても限界があります。
高い志や目標があるなら家族ごと頑張らないと目標は達成されません。
是非皆さんで考えてみてください。



 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment