Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

26
2016  10:07:49

日本ランキングサーキット2016 結果


皆さんこんにちは。

ランサーの結果ですが、2回戦敗退でした。
昨年より1ステップアップしましたが、目標へは到達できませんでした。
p0521010.jpg

詳しい結果はこちらから


初戦は東北マークスの堀川選手とでしたが、1ゲーム目を取り2ゲーム目の19-16の場面での微妙なジャッジで心が揺らいで逆転されました。
ファイナルも序盤立ち直れず、ベンチから平常心にするために必死に言葉を考えて伝えて何とか逆転で勝利することができました。
2回戦はトナミ運輸の山口選手でした。
序盤はいいペースでしたが、中盤からこちらがやらなければならないプレーをされてしまいペースが乱れました。
2ゲーム目は果敢に攻めましたが、やはり中盤からのプレーに差が出てしまい敗戦となりました。
今何が足りないかを実感できた試合でしたね。
目標には届きませんでしたが、今やるべきことの確認ができたので本人にとってもよかったと思います。
まだまだ体も成長過程にあるので、しっかりと見極めてトレーニングを考えてやりたいと思います。

今大会にも応援に来て頂いた方が沢山いました。
応援してくれてる方々がいると勇気が出ますね。
ありがとうございます。

功大のベンチに入るのは全日本総合以来約半年ぶりでした。
ベンチから見ていて動きは以前よりも力強くなっていましたね。
でも上位で戦ったり世界で戦うにはまだまだです。
目標達成に向け、強い心と身体を身に付けてもらいたいと思います。
その中でも、目標に向かってぶれない精神を大切にしてもらいたいと思います。
ここから海外遠征や中体連の大会が続いてきますが、スケジュール管理と体調管理を行い行動してもらいたいと思います。
あ!明日中学生は、中間テストですね。
こちらもしっかり受けてもらいます。

高校生は、高校総体まであと9日ですね。
インターハイが懸かっている大事な大会です。
心と身体の準備をしっかりして臨んでもらいたいと思います。
中学生はテストが終わったら百万石オープン大会です。
今年の全中を占う大会になりそうですね。
koudはベトナムICです。
南小学校は運動会ですね。
週末沢山の予定がありますが、関係者の皆様、選手の未来のためにしっかり乗り切っていきましょう。
監督も超ハードに動き回り選手に負けないくらい頑張りたいと思います。








スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment