Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

08
2016  12:22:09

成績カード


皆さんこんにちは。

アメリカ ロサンゼルスで行われている YONEX US OPEN 2016 に参戦中のkoudは2回戦でオリンピアンのペドロマルチネス選手に敗れました。
まだまだ修行が必要ですね。

先月行われた中学生の期末テストの結果が昨日来ました。
20160708_103006.jpg
中身を確認すると、なるほどなと言う結果ですね。
顧問の先生の多大な協力もあり全般的にいい感じになってきてます。
このまま続けてもらいたいですね。
高校生も先月行われた期末考査の結果が出てますね。
こちらもマズマズ(笑)ですかね?

毎年のように春先は乱れが出ますが、このブレをなくして行けば、もっと人間的に成長し、バドミントンにもいい影響をもたらすのではと思います。私も同じ失敗を繰り返さないように行動したいと思います。
中学生は、目標に向けて大切な時期になってきましたね。
ここを乗り越え目標達成へ向け進んでもらいたいと思います。
小学生も全国へ向けた予選が始まりABC大会もあります。
しっかりとした生活をしてもらいたいと思います。
高校生はインターハイ・全日本ジュニア予選・全日本ジュニア・選抜予選と続いていきます。
目標へ向け行動してもらいたいと思います。

先日発売された「浪岡ジュニア流 心技体の磨き方」
心技体
ぜひ一読してみてください。
最後のページの方に目標設定シートが載ってます。
活用してみてください。
「浪岡ジュニア流 心技体の磨き方」 
詳しくはこちらからおねがいします。


今年の青森は例年より涼しく感じます。
この涼しさを活用して、練習計画に取り組んでいきたいと思います。
これからもプレイヤーズファーストで選手のことを考え変な思惑に乗せないようにサポートしたいと思います。
2025年には青森国体開催も決まったようですね。
その時だけではなく、継続的に強化をする組織になってもらいたいと思います。

健康診査の結果が気になる燃える監督Nでした。




スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment