Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

21
2011  13:14:13

和田杯結果

皆さんこんにちは。

先日の大会結果ですが

一般の部

Ryu8
今まで何の為に練習を積み行動改善を図ってきたのでしょうか?
残念でした。

Ken1
相変わらず試合日は初めから割引セールしますが

今回は割引が少なかった様な気がします。

負けはしましたが通用する事にも気付いたかな?

ただ最後は新鮮さが無くなり見切り品になってました。

高校に入ってすぐにでもデビュー出来る体つくりをしてください。

Hiro8&Taku3

3位

練習している事が出ていました。

今なら全小でも結構勝てるかもしれません



最後はやはり君達らしい終わり方でした。

中学に入ってからも期待してます。

kyou8&Taka4

お見事優勝!

中学生・高1相手に健闘しました。

ここ最近注意されっぱなしだったので

かなり不安はありました。

優勝が見え始めた時から悪い癖が

見え隠れしてたので今後も気を引き締めて

行動して下さい。

Ken2
準優勝

準決勝で高校生をよくぞ倒しました!

このまま優勝かと思わせて

いつものプレー&体力気力empty

何が足りないか十分すぎるほど分かっているはず。

口ばかりじゃなく行動してもらいたいモノです。

Kazk

途中何度もキレそうになり注意を受けました。

自らを磨きもう一段回上を目指してみてはどうかな?

Ior

接戦の末敗退。

強くなる為の努力を実践して下さい。


Koud
3位

市内の中学生上位者相手に奮闘し勝利してました。

準決勝も高校生相手に後少しでした。

ミスジャッチされても勝てる実力をつけて下さい。




総合的に中学生の方が練習場所・時間とも

恵まれていると思いますが、基本的なフォームや

フットワークが出来ていない感じがしました。

また審判・ラインズマンのやり方もどうかなと感じました。

大会に出る以上各校でルールを教えておくべきではないでしょうか?

バドミントンの普及・発展を望む燃える監督Nでした。







スポンサーサイト

 大会・遠征

1 Comments

見物人  

すごかった

初めてコメントします。
小学3年生が中学生を次々と倒して行く姿にマサカと思いながら観戦してました。
高校生にも引けをとらないプレーもですが、試合へ引き付ける
雰囲気がたまりませんでした。
応援したくなる子です。きっとあんな子がオリンピック選手に
なるのでしょうね(^-^)
所詮小学生と思ってたら市内の中学生はヤられちゃうぞ!
これからも観戦したいと思います。

2011/02/21 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment