Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

24
2016  10:01:39

第46回全国中学校バドミントン大会 結果


皆さんこんにちは。

全中が終わりました。
結果は
男子団体     優勝
男子シングルス 優勝
でした。

大会前から沢山の皆様から多大な支援やサポートを頂き感謝申し上げます。

大会を運営してくださいました地元の方々には、深く敬意を表したいと思います。
ただ不本意な事もあり選手が困惑した場面も多数ありました。
このことに関しては、改めて再検証し対応していきたいと思います。
それと運営側と参加チームの取り決めと運営側と審判団に伝えてることのズレに今回も問題があったと思います。
更には、審判の主観により行った行為にも疑問が残りました。
問い合わせをしたらクレーム扱いされたようです。
レフェリーには双方から事情を聴いてもらいたいと思います。
そのことに関して「やってやったぜ」的に世界発信されちゃいましたからねwww
それに対しても証拠が多数残ってますのでご安心下さい。

思うところは沢山ありますが、少し頭を整理してから回顧録にて記したいと思います。

なにはともあれ目標の「全中男子団体優勝奪還!」を達成した浪岡中学校バドミントン部のみなさんおめでとうございます。
父兄の皆様ありがとうございました。
顧問の先生のSさん・Kさん大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
そして地域の皆様ご協力ありがとうございました。
関わってくださった全ての皆様の優勝です。

おめでとうございます。



スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment