Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

25
2011  18:09:05

小学生春季大会まで

皆さんこんにちは。

県春季大会が4/3という噂を聞きました。

新年度初めの大会まで37日です。

ボーとしてるとアッという間に来てしまいます。

しっかり準備をしたいと思います。

最近の練習で「 意 識 」をしてやる事を

しきりに言ってます。

ただ回数を100回行うより

意識して10回行った方が成果があると思います。

ただ練習時間を増やしても無駄です!

何故か?

秘密です (長くなってしまうので(~o~;) )

みんな目標 ・・・ へ向ってますか?

自分の決めた "目 標" に真剣にチャレンジしてもらいたい燃える監督Nでした。




 日常

1 Comments

はやぶさ  

それでも

浪岡ジュニアで意識がなんて言ったら、我が子が所属してるクラブなんて放牧地状態でちゅ。長くても良いので秘密教えて欲しいなぁ。
始めは気合い入ってるなぁしか思ってませんでしたが、ここ数年の勢いは凄まじく太刀打ち出来ません↓。
他とは違う何かを感じます。

2011/02/26 (Sat) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment