Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

20
2016  10:51:15

第22回東北小学生バドミントン大会 結果


皆さんこんにちは。

10/14~16まで宮城県仙台市で行われた東北大会に参加してきました。
今回は4年生以下だけでの初めての遠征となりました。
どんなことになるのか期待と不安が入り混じりました。

まずは集合OK
車への乗りこみOK
挨拶OK
と順調でした。
移動中も楽しそうでしたね。
会場に到着して練習も意外とスムーズ(^^)
夜ごはんもみんな完食!
部屋割りももちろん子供たちだけ
風呂も翌日の準備もOKでした。

試合結果は
4年生以下男子ダブルス
優勝 yut&haru
貫禄の2連覇
1476619805931.jpg

初戦敗退
2年生1年生ペアで頑張りました。
nao&ryo
1476516479875.jpg

4年生以下女子ダブルス
ペア結成4ケ月でよくここまできました。
ベスト8
1476516482785.jpg

今までにない年齢層での遠征になりましたが、経験を積んでる選手がいたのでしっかりできましたね。
これから先がまたまた楽しみになりました。

全国大会へは1組の出場となりましたが、目標に向かって頑張りたいと思います。
同行されたお母さん方、現地に応援に来て頂いた皆様ありがとうございました。


 日常

0 Comments

Leave a comment