Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

22
2016  20:03:58

平成28年度青森県高等学校新人バドミントン大会 結果


皆さんこんにちは。

昨日まで行われていました標記大会の結果です。

男子団体優勝


男子ダブルス
優勝 準優勝

男子シングルス
優勝


大会には、連日沢山の方々が応援にきてくださいました。
ありがとうございます。

2年前は県大会1回戦負けのチームでしたが、みごとに全種目制覇してくれました。
この勝利は、選手だけの頑張りだけではなく、保護者の皆様や地域の皆様や沢山の協力者様や応援者のお陰での勝利です。
本当に皆様ありがとうございます。


浪岡高校の新人戦の優勝は、何年ぶりなんでしょう?

選手達の目標は、まだまだ先にあります。
これからも、皆様と共に頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

全国選抜のキップもゲットしました。
3月の全国選抜へ向けて、まだまだやることが盛りだくさんです。しっかりと計画を組みたいと思います。


皆様本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment