Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

04
2011  13:21:35

イ  ス


皆さんこんにちは。

先日、クラブ員が学校の授業で作った作品をくれました。

なんとも性格の出ているイスです。

でも なんでだろう? 高級なイスをもらうより

嬉しかったです。

はっきり言ってヘタクソです

監督からすれば作った本人を知り過ぎてる為かいい感じです。

R作
2011-03-04 10 28 09
なるほど R らしく隙間だらけの上斜めに曲がってます。
座っても傾いてます

K作
2011-03-04 10 27 42
なるほど、最初は丁寧に作ってたはずですが面倒になり隙間だらけに段差だらけ。
しかも左右非対称の柱(笑)

ペアで
2011-03-04 10 27 17
なんともカワイイ教え子達でした。
(大事に使わせてもらいます)

本日から数名遠征します。
参加するクラブ員は宿題を終わらせて来るようにして下さい。
青森はまたまた雪です
2011-03-04 13 02 39
お土産に雪持って行こうかなと思う燃える監督Nでした。












 日常

0 Comments

Leave a comment