Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

16
2017  11:48:45

青森県立高校入試結果


皆さんこんにちは。

3/14に青森県立高校入試の結果が発表されました。
浪岡高校を受験した4人は見事合格!
1489450547106.jpg
その他県立を受けた部員も合格しバンザーイです。
受験まで猛勉強した人達お疲れさまでした。
サポートしてくれた親御さんや関係者の皆様ありがとうございました。
でもまだまだ勉強は続きますよ。
文武両道で頑張ってもらいます。


さて、新年度に向かって色々考え中ですが、来年度も張り切って行ける材料が多く見つかったので頑張ります!
昨年は、ブログの内容が大会案内が多く薄かったですね。
いろいろと記しても、あげ足を取られたり、話が曲がって伝えられたりと面倒だった事もあり少なかったと思います。
ここからは更新を多くして行きたいと思います。
陰でコソコソ」嘘情報流したり、個人を特定をせず周りにみんなが言ってる
と言って誤解を与える発言の多い方気を付けてください(笑)
お陰様でだいぶ鍛えられ成長したと思います。
これからも選手と共に成長したい燃える監督Nでした。





スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment