Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

11
2017  14:05:53

第12回青森県小学生春季バドミントン選手権大会 結果


皆さんこんにちは。

春季大会の結果ですが下記の通りになりました。

男子Aクラス
Yuto ベスト8
前よりは頑張れるようになってきましたが、まだまだ我満が足りません。本番へ向け我慢強くなりましょう。
haruベスト8
随所にでうまさを発揮してましたが、まだまだ力強さが足りません。しっかり栄養のあるものを食べて誤魔化さず生活してほしいと思います。

女子Aクラス
runaベスト16
力強くなってきました。もっともっと力強く打てるように練習しましょう。
anna準優勝
途中突然のハプニングにビックリしました。
まだまだ体が止まってブレブレです。
課題を克服してチャレンジできるように練習しましょう。

男子Bクラス
naoh決勝トーナメント初戦敗退
普段から意識して練習しないと向上しません。
日頃を大事にして生活してもらいたいと思います。
女子Bクラス
aika予選リーグ敗退
やっと試合に出れるようになりました。
ここからが頑張り処です。
yu 3位
やっとステップアップしました。
練習以外にも頑張ってるのが成果につながりましたね。
更に向上心をもって頑張りましょう。

男子Cクラス
ryo 優勝
この1年頑張った成果がでました。
しかし本番はまだ先です。しっかり頑張りましょう。

女子Cクラス
yuna予選リーグ敗退
予選リーグで勝利することができました。
継続して練習できるように頑張りましょう。
hana 3位
粘って勝ちました。
次も入賞できるように頑張りましょう。


女子Aクラス riri
女子Cクラス miu
はインフルエンザの為棄権になりました。
次へ向けて体調管理もしっかり行いましょう。


今大会も、保護者の方々へはお世話になりました。
ただ残念なことに、フォローと甘やかしを勘違いされてた方がいたようです。
今後は、選手が成長するように接してもらえたらありがたいと思います。




やはり指導の原点はジュニア期だと再確認した燃える監督Nでした。



スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment