Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2017  10:07:47

中国マスターズグランプリゴールド2017結果


皆さんこんにちは。

koudは初戦敗退でした。
3大会海外トーナメントへ出場しましたがまだまだですね。
練習でも私生活でももっと突き詰めて行動が必要だと思います。

さて、先日遠征へ行ってきました。
20170416_172723.jpg
20170416_112233.jpg

遠征の目的は試合をするためだけではありません。
移動、食事、洗濯、準備など沢山のことを学ぶ機会です。
その中で、自分達が力を発揮するためには、何が足りてないのか確認も必要です。
チームでの行動も学びます。
残念ながら中学生は、まだまだ足りてません。
ここから指導して頑張りたいと思います。
高校生も自分達の目標に対して足りてませんね。
本番までやれる日数が限られている中、ここからどう行動するか正念場です。
新チームになり、先輩になったり後輩になったりと状況が変わりますが、その状況下でどのようにして
自分の目標へ向かう行動を見極めるか大切な時期です。
勝っているから今まで通りでいいやと思っていたら大変なことが起こってしまいます。
そうならない為にも、チームの目標、モットーを忘れずに行動してもらいたいですね。
今日のクラブで中高生はミーティングです。
自分達が、何を、どのように、どれくらい、いつまで、やらなくてはならないかを再確認し
明日からの行動へ反映できるミーティングにしたいと思います。

「本番で出せる力が本当の力」

しかっり皆で向かいたいと思います。

小学生以下は明日ミーティングです。
どんな回答が出るか楽しみな燃える監督Nでした。




スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment