Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

21
2017  06:01:01

平成29年度ミーティング


皆さんこんにちは。

4/19.20でミーティングを行い様々な確認作業を行いました。
4/19は先に中学生が行いその後高校生でした。



4/20は小学生以下でした。

目標、日程、計画と盛りだくさんでしたが、みんな真剣に取り組んでましたね。
「強くなるために、勝つために何が必要か?」
の質問には小中高とほぼ同じ回答がでました。
また、食事、休養についても学びました。
年に数回行いますが、この作業がとても大切で必要なことだと私自身も改めて思いなおしました。
それぞれの目標を確認しに、練習計画を再作成したいと思います。

みんなでガンバるぞ~✌



スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment