Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

12
2011  11:02:58

みんなでガンバロー

皆さんこんにちは。
大地震で大変だけどみんなで力を合わせてガンバロー!

それぞれの状況が気になると思うのでコメントで確かめ合いましょう。
また困ってるかたもお知らせ下さい。
協力できる事は近くの方々で助け合いましょう。

みんなで助け合い困難な状況を乗り切りましょう。

 日常

35 Comments

太田陽菜の父  

うちは停電以外は普通に暮らせてます。
できることならやりますので、みなさん困ってることがあったら、コメントして下さい。

2011/03/12 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

M代表  

頑張りましょう‼

こちらはまだ電気が来てませんが何とか大丈夫です。
被害はほとんどありませんが一部水道も止まっているようです。こちらも困っている人が居れば助け合いたいと思います。

2011/03/12 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

沖縄から  

頑張って

遠くから何もしてやれませんが頑張って下さい。浪岡ジュニアの皆さんなら精神力がつよいから大丈夫だよね。本当にみんなでガンバローね!

2011/03/12 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

大丈夫です

青森市内、イトーヨーカ堂の近くのガソリンスタンド出光はあいてます 
その横にある100円寿司もあいてますうちはお寿司をゲットしました 
家の方は停電中ですが、スーパーなどはあいているので食べ物は買う事ができます 
観光通りのサンデー、イトーヨーカ堂は電気がきてますよ
青森市内の情報は今のところこのくらいです 
我が家は皆元気です 
皆さん頑張りましょう  

2011/03/12 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

通電  

電気

浪岡付近も五本松方面が電気きてます。

2011/03/12 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

バドマン  

黒石

黒石地区一部で電気が点きました。黒病付近です。ガソリンスタンドは大渋滞だぞー!

2011/03/12 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

バドラー  

平川市

平川市は駅前付近が朝から電気がついてます。電気屋にはストーブや電池売り切れになってます。スーパーもやってます。ガソリンスタンドはこちらも大渋滞です。

2011/03/12 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

目撃者  

事故

この間火事があったコインランドリー交差点で交通事故発生してます。信号機点いてないか気を付けよう。見た事ある人が事故現場にいたと思ったが大丈夫かな?

2011/03/12 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

かっこつけのママ  

浪岡北小近辺、携帯(DoCoMo、SoftBank)ダメです↓固定電話もダメ…私実家(仙台市宮城野区)の母は連絡取れました↑おじさん(若林区沖野)は連絡取れません(T_T)とても不安な時間を過ごしています(T_T)

2011/03/12 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

くさまお  

頑張れ

ニュースで地震を知ってからずっと心配していました。今は『頑張れ』という言葉でしか応援できませんが、後日協力出来ることがあれば何でもしますので教えてください。
NJBを始め東北・関東のみなさんどうかこの危機を乗り切ってください。頑張れ!!

2011/03/12 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

コーチO  

震災後

会社は電気が点きましたが、我が家にはまだ電気が来ていません。なかなか携帯もつながらず殆んどの方の安否が不明です。もしブログを見た方は安否情報をお願いします。
また、明日のミックス大会とジュニアの練習会は開催の方向で動いています。宜しくお願いしますm(__)m
また、ようやく他の地区の情報を画像で確認できましたが、酷い惨劇に言葉がありません。自然の怖さを改めて確認させられました。

2011/03/12 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

燃える監督  

お風呂

コメントを見てる方々へプチ情報です。
黒石の宝温泉が営業してます。

2011/03/12 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

よされ  

お風呂

黒石 富士見温泉もやってます。

2011/03/12 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

TIJBコーチ(東京)  

頑張ってください!

ブログがアップされるのを何度も見ていました。無事であんしんしました。
今のところ何もしてあげれずもどかしくてたまりませんが、浪岡ジュニアのみなさん・被災者のみなさん頑張ってください!!

2011/03/12 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

燃える監督  

ありがとうございます

くさまおさんTIJBコーチさんはじめコメントや情報を下さってる方々ありがとうございます。私たちには応援してくれる仲間が沢山います。勇気を持って
みんなで乗り切りましょう。

2011/03/12 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

なみおかん  

復旧

浪岡地区ではだいぶ電気が復旧したみたいです。

2011/03/12 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

かっこつけのママ  

やっと…

1時間程前にやっと、電気が通りました(^-^)

今までワンセグを見ていたのでよくわからなかったのですが、TV見てびっくり!めちゃめちゃだ~(T_T)南三陸町志津川は、父方のばぁちゃん家が有るんです…警察署の100M位陸側に…ど~してるんだろ?避難出来たかな?

2011/03/12 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ing  

fight

浪岡ジュニアの関係者や被災されてる県の方ガンバレ\(^-^)/ 災難を乗りきって大会会場でお会いしましょう。

2011/03/12 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

どさんこ  

かります

メールやバド関係のブログを見ますがみなさんの状況がわかりません。浪岡ジュニアの場をかりますがわかる方は少しでも情報下さいm(__)m

2011/03/12 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

M代表  

こんばんは

こちらは電気、水道等ほぼ復旧しました。
こちらにも様々な方々から応援の連絡などをいただき大変感謝しております。


今後ともよろしくお願いいたします。

2011/03/12 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

山形  

こちらも

山形県もだいぶ復旧してます。

2011/03/12 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

サスケ  

盛岡市内

盛岡市内は電気が復旧してます。道路はガソリンスタンド渋滞です。

2011/03/12 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ふくしまけん  

さいあく

こちらは最悪な状況で避難してます。

2011/03/13 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

仙台ラケットショップ広瀬  

ご無事ですか?

仙台のラケットショップ広瀬です。
皆様のご無事をお祈りします。

社員全員無事です。
仙台の先生の安否確認出来たのは
白岩さん
常田さん

今後、わかったことは連絡します。

2011/03/13 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

燃える監督  

みんなで

ラケットショップ広瀬さん情報ありがとうございます。
みなさんも情報ありましたらお願いします。
被災して大変な方々もいらっしゃいますが安否確認等みんなで情報を共有し助け合いましょう。

2011/03/13 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

K  

頑張って下さい

大震災にあわれた方お見舞い申し上げます。
関西からで何もしてやれませんが応援してますので、頑張って乗りきって下さい。

2011/03/13 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ラケットショップ広瀬  

仙台

無事を確認しました。

尚絅 大沼さん
東部ジュニア監督
宮城工業 道明さん
聖和 土生さん
ヨネックス仙台社員全員
東北マークス監督

連絡先がわからず確認出来ない方もいますが、わかり次第またコメントします

2011/03/14 (Mon) 05:55 | EDIT | REPLY |   

山本  

ありがとう

知ってる人の安否情報有難いです。情報ありがとう。

2011/03/14 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ジュニア関係者  

情報おねがいします。

岩手・宮城・福島・茨城のジュニア関係者の安否情報をお願いします。分かって事があれば少しでもお願いします。

2011/03/14 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

情報  

仙台大和

宮城仙台大和Jrの皆さん無事です。

2011/03/14 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

情報  

岩手内陸

岩手県内陸部はライフラインがパンクしてますが大丈夫です。

2011/03/14 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

情報  

安否情報

富岡,ウルスラ大丈夫です。

2011/03/14 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

安否  

情報

マークス・七十七、大丈夫みたいです。

2011/03/14 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

福島 会津  

安否

福島県会津ジュニア無事。

2011/03/15 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

宮城  

安否

ようやく携帯繋がりました。
鹿島台j・塩竃j・東部j大丈夫です。

2011/03/15 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment