Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

16
2011  19:21:05

頑張って下さい

皆さんこんにちは。

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災しながらも復興に向け活動されている方々本当に頑張っておられますね。頭が下がります。
被災地に入っているレポーターに 今必要なものはの質問に「私は大丈夫だから・・・」言葉がありません。
あれが欲しいこれが欲しいと言う子供達もいません。みんな我慢しています。


地震から数日後各地より安否情報が入りました。連絡が取れると正直「ホッ」としました。しかしながらテレビで被災地の映像を見ると、あまりにも悲惨です。また、福島県にお住まいの方は、毎日落ち着かない日々を送っています。青森市は日曜日には電気も回復しましたがガソリンが不足しています。スーパーもカップラーメンや保存食は売り切れが続出しています。皆さん買占めはやめましょう。こんな時だからこそ、みんなで分け合い助け合い協力し合うべきだと思います。当然のことながら我々の練習拠点の体育館も、使用不可となりました。また、今月末に予定されていた全国高校選抜と全日本中学生大会も中止になりました。

何か出来る事はないかと考える日々が続いています。今すぐ出来なくてもやれる事は必ずあるはずです。


バドミントンを通じてチャリティーも考えています。その時は皆さんご協力をお願いします。


今は情報提供をして応援する事しかできませんが、精一杯情報提供し応援したいと思います。



スポンサーサイト

 日常

4 Comments

M代表  

同感です。

被害にあわれた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

報道で知る限り、日々壮絶な状況が伝えられております。心が痛みます。

是非ともチャリティーに協力したいと思いますのでお声掛けください。

2011/03/16 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

バドラー  

チャリティー

俺達にも出来ることはあるはず。
協力したいと思います。

2011/03/17 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ベテラン  

一緒にがんばりましょう

少しでもみんなが元気になれるように力になりたいです。いつでもお声かけていただければ幸いです。

2011/03/17 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

nebuta&neputa  

やるべ

わだぢさもでぎる事あるはずだ!
みんなでやるべ。

2011/03/17 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment