Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

31
2017  06:01:46

2017年 日本ランキングサーキット大会 結果


皆さんおはようございます。

koudは、昨日の準決勝を約80分戦い残念ながら敗退しました。
昨年の全日本総合の敗戦後から、koudも悩み苦しかったと思いますが、それ以上に周りの方々の応援が力になりようやく前へ進むことができました。
心技体ともまだまだ望んでるレベルへは達してませんが、同じ失敗を繰り返さないようにこれからも確認作業を怠らず精進したいと思います。
私自身も折れそうになりましたが、周りの方々の沢山の協力で持ちこたえることができました。ありがとうございました。まだまだ様々なご指摘があると思いますがこれからも皆さまの期待に応えれるようにチーム一丸で頑張って行きたいと思います。
今週末からは青森県高校総体が行われます。
しっかり準備をして大会へ臨みたいと思います。


今大会も時間を作って沢山の方々が応援に駆け付けてくれ本当にありがとうございました。
これからも応援され続ける選手を目指して行動して行きたいと思います。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m






スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment