Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

06
2017  06:53:38

第70回青森県高等学校総合体育大会 バドミントン競技 結果


皆さんこんにちは。

昨日まで行われてました青森県高等学校総合体育大会バドミントン競技の結果です。

男子学校対抗
優勝🏆

男子ダブルス
優勝🏆
Koud&teru

3位
Kait&keit

3位
takas&shog

男子シングルス
優勝🏆
koud

3位
akit

でした。

男子団体は48年ぶりの優勝で学校関係者の方やOBの方々も大変喜んでいました。
やっと団体戦でインターハイへ行けます!
これからも選手達の目標へ向かってサポートしたいと思います。
大会には保護者、関係者、地域の方々等沢山の応援の皆様が来てくれました。とても心強かったです。
差し入れも選手達のことを考えて沢山頂きました。
保護者の皆様も連日のサポート大変だったと思います。
顧問の先生のサポートも大変嬉しかったです。
関係している全ての皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

6/23から秋田県で東北大会です。
東北大会後すぐ期末考査ですけど(笑)
まだまだスケジュールたっぷりですが、元気よく行きたい燃える監督Nでした。









スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment