Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

21
2017  06:19:58

第68回青森市中体連夏季大会 バドミントン競技結果


皆さんこんにちは。

標記大会の結果です。

男子団体
優勝
女子団体
3位

男子シングルス
優勝
kei
5位
issei

男子ダブルス
優勝
sin&taku
準優勝
tomo&kousi
3位
taiy&shuh
ベスト8
taket&

女子ダブルス
3位
haru&miu
ベスト8
karin&konom
aris&yu
でした。

入賞はできませんでしたがsizuyの頑張りに感動しました。
1497855689255.jpg

この大会で引退になる選手もいます。
女子は、みんななんとなく始まった練習も(笑)途中からは、しっかり目標をもってここまで頑張ってきました。
この経験は絶対次につながります。
今思っている思いを忘れずこれからも頑張ってください。

県大会へ進んだ選手もチーム目標と個々の目標があります。
目標達成へ向け、日々の生活を大切にして進んでもらいたいと思います。

県大会は7/16-17です。
その前に期末テストがあり3年生は修学旅行がありますね。
勉強も部活も私生活もしっかり行動してもらいたい燃える監督Nでした。





スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment